さー! | ぬるのブログ

さー!

さー勉強だー

パソコンつけないぞ!

…深夜付けるかも…。

…だれか娘。の30分くらいあるメドレー作ってぇぇぇぇぇ…。


こんど暇なとき作ろうかなぁ

作るには完璧主義なボク。

繋ぎは完璧にしたい。

誰かアドバイスくれーな!