れーなさんは空。 | ぬるのブログ

れーなさんは空。

今頃、れーなさんは空の上かな。

フランス…満喫できたかな!

ブログ見てたらすっごい楽しそうだったし、なんかボクも楽しくなったのがいっぱいだったよ(笑)

日本につくのは14時頃らしーです。

成田空港に行けば娘。に会える…

…行けるわけ無いよね

ってか日本帰ってきたら時差ボケが凄そう…。

しばらくしんと治らんかもね

知らんけど


あっ


の「知らんけど」

って、関西でしか使わんてどっかで聞いたけど本当なんかなぁ



さて、そろそろ寝らんとね!

明日、学校は遅めの時間から授業だけど流石に寝らんとね…

それじゃ

おつかれいな

おやすみれいにゃん