腹減ったぁ | ぬるのブログ

腹減ったぁ

おやすみ更新がきたから寝る って言いたいけど、今日はまだ寝ないかも。

いや寝るか?お腹減ったぞ?

とくに見るテレビもないし。

あ 本読もう。 戯言シリーズの。

んでから寝よう。

今日夜7時から日本VSオランダ

多分日本負けると思うけど、見るよ。

これでオランダに勝ったら日本やっばいよね。


終わりー。

今なんかおもしろそうなテレビやってるけど、諦めてベットインするかぁ。

おやすみなさい。

ペタしてね