腹減ったぁ | ぬるのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぬるのブログ
℃-ute岡井千聖応援ブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
腹減ったぁ
おやすみ更新がきたから寝る って言いたいけど、今日はまだ寝ないかも。
いや寝るか?お腹減ったぞ?
とくに見るテレビもないし。
あ 本読もう。 戯言シリーズの。
んでから寝よう。
今日夜7時から
日本
VS
オランダ
。
多分日本負けると思うけど、見るよ。
これでオランダに勝ったら日本やっばいよね。
終わりー。
今なんかおもしろそうなテレビやってるけど、諦めてベットインするかぁ。
おやすみなさい。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする