右肩にぃー♬
右肩にー♪ 紫蝶々♬ キスをしたー♫ この部屋の隅でー♪
・・・これボカロの右肩の蝶って言う曲です。
ボカロはあんまり好きじゃなかったんですけど、この歌ははまっちゃいましたー。
ただ、ボカロのいかにも機械って声がいやなんで、歌い手さんの歌ってみた動画ばっか聞いてますけど^^;
こういう曲作れる人ってすごいな~~っていつも思うんです。
どっからイメージが沸いてくるのか・・・、、、ほんとに・・・すごいなーって。
つんくさんだって今までどれだけ作ったの!?ってくらいでしょ?
ほんと憧れーな。
言葉の話。
最近れいなブログのコメントで「寝りーよ」って使ってる。
寝りーよ なんて今まで使わなかったのに、、れいなが使いよーけん・・・うつってしまったΣ
博多弁ってほんといいなぁ・・・
関西弁に似てるところもあるけど、「~やん」とかね。
でも「~けん」とかは無くて、ほんと憧れ。
実は今まで一回も福岡に行ったことがないんですよね。
もちろん福岡県民の人とも絡んだことはありません。
・・・れいなしか博多弁をしゃべる人がいないのだΣ(゚□゚
いつか福岡に行って、博多弁マスターして京都帰ってきちゃるけん!
・・・できるといいなぁ。
・・・これボカロの右肩の蝶って言う曲です。
ボカロはあんまり好きじゃなかったんですけど、この歌ははまっちゃいましたー。
ただ、ボカロのいかにも機械って声がいやなんで、歌い手さんの歌ってみた動画ばっか聞いてますけど^^;
こういう曲作れる人ってすごいな~~っていつも思うんです。
どっからイメージが沸いてくるのか・・・、、、ほんとに・・・すごいなーって。
つんくさんだって今までどれだけ作ったの!?ってくらいでしょ?
ほんと憧れーな。
言葉の話。
最近れいなブログのコメントで「寝りーよ」って使ってる。
寝りーよ なんて今まで使わなかったのに、、れいなが使いよーけん・・・うつってしまったΣ
博多弁ってほんといいなぁ・・・
関西弁に似てるところもあるけど、「~やん」とかね。
でも「~けん」とかは無くて、ほんと憧れ。
実は今まで一回も福岡に行ったことがないんですよね。
もちろん福岡県民の人とも絡んだことはありません。
・・・れいなしか博多弁をしゃべる人がいないのだΣ(゚□゚
いつか福岡に行って、博多弁マスターして京都帰ってきちゃるけん!
・・・できるといいなぁ。