舞台みたい | ぬるのブログ

舞台みたい

はいどーも。

舞台が見たい!

もちろんファッショナブルね。



見に行った人のレポ読んでるとれいなは出番少な目みたい。

ケド、見たい。

デモ、高い。

7000円。。。

高いよぉ・・・。

・・・レポだけで我慢する!


凄いよねぇ、れいなブログ読んでるんだけど、休憩あってすぐ3回目とか。ね。

ほんと娘。皆ご苦労って言いたい。

きっと見に行ったお客さんは満足してるんだろうなぁ( ̄▽ ̄)




今日めっちゃ暑かったんで、クーラー入れました。

24℃設定です。ちょっと低すぎ?

でもね、クーラーつけた数分後から涼しっ!って感じるくらい凄かったんですよ。

一回この温度覚えてしまったら・・・だーめだ・・・。

ペタしてね