はいどーも。
舞台が見たい!
もちろんファッショナブルね。
見に行った人のレポ読んでるとれいなは出番少な目みたい。
ケド、見たい。
デモ、高い。
7000円。。。
高いよぉ・・・。
・・・レポだけで我慢する!
凄いよねぇ、れいなブログ読んでるんだけど、休憩あってすぐ3回目とか。ね。
ほんと娘。皆ご苦労って言いたい。
きっと見に行ったお客さんは満足してるんだろうなぁ( ̄▽ ̄)
今日めっちゃ暑かったんで、クーラー入れました。
24℃設定です。ちょっと低すぎ?
でもね、クーラーつけた数分後から涼しっ!って感じるくらい凄かったんですよ。
一回この温度覚えてしまったら・・・だーめだ・・・。