舞台( ̄▽ ̄)b
タイトルはガキさんブログを参考に(笑)
いよいよ明日からだね、舞台ファッショナブル。
めっちゃ見に行きたい!ケド・・・行けない・・・><
・・・行きたいなぁ・・・(´・ω・`)
ガキさんブログではやる気満々の様子!
れーなもがんばれーー
AKBの話。
あんまり好きじゃないからアンチ記事になっちゃうかもしんない。
ヤフーのトップにこんな記事が。
AKB大島「坊主公約」に事務所NG
坊主にするって言うのは噂で聞いてて、ほんとかなぁって思ってた。
ケド・・・やっぱり口先だけだったんだね。
アンチ記事終わり。
お次はれいなブログ!
なんかれいなはおやすみ更新してないことが気がかりっぽい。
別に気にしないで自分のペースで更新してくれればいいのにねっ。
ほんと優しいなぁ・・・れいなはぁ。
そうそうこれみて。
記事書くときさ、上にいろいろあるんだけど、適当にクリックしてったら見つけた。
好きな画像組み合わせてこんなん作れるんだって!
何気に凄いなアメーバ・・・。

