舞台( ̄▽ ̄)b | ぬるのブログ

舞台( ̄▽ ̄)b

タイトルはガキさんブログを参考に(笑)

いよいよ明日からだね、舞台ファッショナブル

めっちゃ見に行きたい!ケド・・・行けない・・・><

・・・行きたいなぁ・・・(´・ω・`)


ガキさんブログではやる気満々の様子!


れーなもがんばれーー


AKBの話。

あんまり好きじゃないからアンチ記事になっちゃうかもしんない。

ヤフーのトップにこんな記事が。

AKB大島「坊主公約」に事務所NG

坊主にするって言うのは噂で聞いてて、ほんとかなぁって思ってた。

ケド・・・やっぱり口先だけだったんだね。


アンチ記事終わり。



お次はれいなブログ!


なんかれいなはおやすみ更新してないことが気がかりっぽい。

別に気にしないで自分のペースで更新してくれればいいのにねっ。

ほんと優しいなぁ・・・れいなはぁ。


そうそうこれみて。



記事書くときさ、上にいろいろあるんだけど、適当にクリックしてったら見つけた。

好きな画像組み合わせてこんなん作れるんだって!

何気に凄いなアメーバ・・・。

ペタしてね