贈る気持ち
13日にお台場で佐江ちゃんにお手紙+何か渡そうと思って
何も用意できずに今日です(´∀`)・・・
もうねダメ!
センスがない!
真心がない!
絶望した!
この情けなさに絶望した!
死ねる(-ω-;)w
・・・
・・・
いや!気持ちや!
気持ちが大事なんや!
ワイは猿や!
プロゴルファー(ry
もうちょっと頑張ります(`・ω・´)w
13日にお台場で佐江ちゃんにお手紙+何か渡そうと思って
何も用意できずに今日です(´∀`)・・・
もうねダメ!
センスがない!
真心がない!
絶望した!
この情けなさに絶望した!
死ねる(-ω-;)w
・・・
・・・
いや!気持ちや!
気持ちが大事なんや!
ワイは猿や!
プロゴルファー(ry
もうちょっと頑張ります(`・ω・´)w