ゆきり~ん
週プレ買ってきました!
いや~ゆきりん可愛い! ∑(゚Д゚)
じゃなくて
佐江ちゃんですよね(´>∀<)
水着ダラケ~
どんだけ~←
可愛いっす(///∇//)
まだ福家書店さんにはイベント情報載ってないですね(`・ω・´)
まだ受付してないんでしょうか><?
たしか申し込み順で整理券配るはずです
こういうのって1番の方はTV用?に佐江ちゃんとのサイン・握手時の撮影があったような・・・
そういうのを狙ってみてもいいんじゃないでしょうか(-∀-)ニヤニヤ
ではまた~
週プレ買ってきました!
いや~ゆきりん可愛い! ∑(゚Д゚)
じゃなくて
佐江ちゃんですよね(´>∀<)
水着ダラケ~
どんだけ~←
可愛いっす(///∇//)
まだ福家書店さんにはイベント情報載ってないですね(`・ω・´)
まだ受付してないんでしょうか><?
たしか申し込み順で整理券配るはずです
こういうのって1番の方はTV用?に佐江ちゃんとのサイン・握手時の撮影があったような・・・
そういうのを狙ってみてもいいんじゃないでしょうか(-∀-)ニヤニヤ
ではまた~