日曜の飲み会の後遺症

やっぱ呑んだ後のカラオケは控えるべきか…


てなわけで
今日からブログなんて始めてみる


多分今が
今まで生きてきた中で一番
・忙しい
・大変
・貧乏
・つらい

なので、記録を残そうと思う


ふんばれ自分