七夕カップ | ミニバスチームULSの日々

ミニバスチームULSの日々

新潟市で活動しているNUL《西内野リトルエナジー》
改め、ULS《内野リトルスターズ》のコーチAによるブログです。1~6年生までたくさんの子ども達と日々、わいわいと活動中です。
練習試合等々,随時受け付けております。
メッセージ下さい!

バタバタしてるのをいい事にブログをサボってました(T ^ T)

先週はKRMさん、UASさんに練習試合をさせていただきました。
ありがとうございましたm(__)m🏀

そして明日は七夕カップ🌟
先の春季大会ベスト4のうち2校が参加するというレベルの高い戦いΣ(゚д゚lll)
そんな強敵に挑むNUL
本日は夜練でした。
1週間ぶり練習へ行くと、いつもと雰囲気が違う
ん?ん?ん?人がいない(´・Д・)」
なーんとベストが2人休み🙀
風邪&陸上の練習で捻挫明日の大会もお休みΣ(゚д゚lll)

さてさて明日はどうなる事やら(´・Д・)」
新戦力の覚醒するのか!?
それとも最近の天気と同じく荒れるのか?

そして、コーチは早起き出来るのか?

さて、がんばりましょ