最近 | ミニバスチームULSの日々

ミニバスチームULSの日々

新潟市で活動しているNUL《西内野リトルエナジー》
改め、ULS《内野リトルスターズ》のコーチAによるブログです。1~6年生までたくさんの子ども達と日々、わいわいと活動中です。
練習試合等々,随時受け付けております。
メッセージ下さい!

またまたブログサボってごめんなさい。

ここ最近はお隣UASさんと合同練習させてもらってました
毎年、卒業式~入学式まで体育館を使えないNUL🏀そして花見期間は体育館の使えないUASさん、やく3週間特訓させてもらいました
特に日頃チーム内に競争相手のいない6年生トリオは久しぶりの同学年との練習にたくさん刺激をもらいました♫
土曜の練習試合では、適応力の高さを見せつけられました!
UASさんありがとうございましたm(__)m

今日はコーチAは仕事でしたが、ATSさんとSKRさんと練習試合でした。
なんとか2勝したものの、内容的には
との事。。。
仕事終わりに早速体育館へ向かい説教タイム!?6年生のリーダーシップと5年生の自覚に期待したいこの頃です。

練習試合ありがとうございました