バスケの神様は突然に | ミニバスチームULSの日々

ミニバスチームULSの日々

新潟市で活動しているNUL《西内野リトルエナジー》
改め、ULS《内野リトルスターズ》のコーチAによるブログです。1~6年生までたくさんの子ども達と日々、わいわいと活動中です。
練習試合等々,随時受け付けております。
メッセージ下さい!

それは先週のブログを書いた夜の事でした。

突如コーチAの夢の中に現れたバスケの髪様🏀
『抽選会に行ってはダメなのじゃ』
と一言だけ言い残し去って行きました

その言葉を真摯に受け止め明日の抽選会はコーチKにお任せ。

散々前回のブログで抽選会について語ったくせに、このチキンハートっぷり
すみません。



・・・というのは嘘ですが、抽選会にコーチKが行くのは本当です。

私はというと急遽仕事のため欠席(;_;)
明日は4時起きΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

明日はコーチKの黄金の右腕にご注目下さい