出陣! | ミニバスチームULSの日々

ミニバスチームULSの日々

新潟市で活動しているNUL《西内野リトルエナジー》
改め、ULS《内野リトルスターズ》のコーチAによるブログです。1~6年生までたくさんの子ども達と日々、わいわいと活動中です。
練習試合等々,随時受け付けております。
メッセージ下さい!

『NUL』FANの皆様お待たせしました。またもやお久しぶりの更新すみません!

今年も残すところ2ヶ月。やり残したことは御座いませんか?
私はありすぎて大変です(笑)

さて、今週末は秋期大会です。6年生にとって最後の大きな大会ビックリマーク(ローカル大会はまだまだあります!)

・・・とりあえず告知!!
11月6日
会場 荻川小学校
第1試合 8:50~
VS OGSさん
第 試合 11:00~
VS KPTさん

とりあえず1勝で予選突破の省エネリーグ晴れ

ご都合のつく方は是非!
また近々更新します(end絶対します笑)