こんにちは!


今年の冬、とても寒くないですか?
私は、早朝からイベントなどの
長い列に並ぶことが多くて、長いときは
6時間程外で待機していることもあります。



一度、MA1を着て地面の上で
少し寝たことがあるのですが、
体温が地面の温度に負けて冷え切ってしまい、
死ぬ程凍える体験をしました。(笑)



普通ならば、これほどの極寒を感じることは
無いでしょうが、それでも寒いですよね。
こんな寒さを和らぎながらも、
かっこよくなれるのが冬なんです!



冬は体のほとんどを、服で覆いますよね!
そんな中でも、ダウンコートなどは
一番多く見られる機会が多いです!



よく、外国人の方は、
良さげなダウン来てますよね
あの人達、かっこ良く見えませんか?


あなたは、ダウン、コート、ジャンパーなど…
なにを着ていますか?
カッコイイと思うものって、高いですよね笑



そんな人へ、今日はメッセージです!



皆さんは、いま何にお金を使っていますか?
趣味、生活、買い物など様々ですよね。

その出費の中で、必要なものと欲しいもの























今すぐに実践してくださいね!
とても簡単です!



最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!