んにちは。ぬくれです!

 

 

突然ですが、

 


女の子とデート!!!

 


 

したいですよね

 



 


最近学校で気になる子がいる。

 


 

もしくは一緒に出掛ける予定がある。

 


 

今の自分を見られても、

嫌われるんじゃないか

 


自分はかっこよくないし、

あの子はクラスの人気者。。。

 


今のダサい自分では

 


 

嫌われるどころか気づかれもしない。

 


 

そんなことありません!

 



女の子に興味を持ってもらえるように

あなたが、変わればいいんです!!!

 


 

あなたが気になっている異性は、

あなたのことをあなたが思っている以上に

気にしてみていないものなのです。

 



 

あなただけでなく、

大抵の異性へは興味を示していません。

 

 


では、どういう人になら

興味を持ってくれるのか…

気になりますよね???

 



 

答えは簡単です!

 


 

彼女が好きなものを身にまとうのです。

そうすることで、大勢の男子の中から

まず、あなたに!!!

視線が止まるのです。

 





異性の目は、自分の好きなものを

身に着けているあなたを含め、

好きになってくれます。

 


 

その好きなものってなんだよ!!

 


 

お待たせいたしました!

では、お話しします。

 

 


女性が好きなものとは...

 



ファッション



です。

 



 


女性はおしゃれやファッションが大好きです。

おしゃれな男は必然的に人気者です

 

 



特にブランドは知っておいたほうが

話もできますし、

プレゼントで送るときなんかにも有効です。

 





 

今回は、ブランドが無知な人のために

カジュアル系のブランドをいくつか紹介します。

 

 



~カジュアル系~

  • BEAMS (ビームス メン)


カジュアルの定番ブランド!

 

ベーシックでエキサイティングなカジュアル系のアイテムをメインに取り扱っているブランド。

単に、流行を追うだけなく

冷静にファッションと向き合い、良いものを提供することをコンセプトにしているブランド。

爽やか男子必見!

 

 

  • DIESEL (ディーセル)


若者に人気のモテブランド!

 

イタリアの高級カジュアルブランド。

少しイカしたモテ系カジュアルを

目指す方におすすめのブランドです。

価格帯が意外とリーズナブルなのが

若者ウケしてますね。

 

 

  • RALPH LAUREN (ラルフローレン)



学生におすすめのブランド!

 

高校生・大学生からなじめる

カジュアルブランドです。アメリカのお金持ち

ファッションのイメージが少しあります。

アメリカンフットボール選手がオフの日に着る

スタイルでイメージしやすいと思います。

 

 

  • MENZ-STYLE (メンズスタイル)

18歳~24歳までの女の子を狙える服が揃ってる!

 

カジュアル系の中でも、女子ウケ狙いに特化したアイテムが揃っている。

個性的なファッションアイテムが多い。






今回は、カジュアル系のブランドについて

書きました。

皆さんも利用して気になるあの子の振り向かせましょう!




次回はまた別の系統の

ブランド紹介をしたいと思います。 





最後まで、読んでくださり、

ありがとうございました。