1000日後に美女になるゎおことグァバ穴・グランデチャマのブログに訪問いただきマッコトあートンございます😭😭😭😭

 

彼氏ができないままアラサーになりかけているゲイです🤓

かれぴぴをGETして親孝行するべくダイエット邁進中😰

ダイエット成功したら整形と美容💅にも力を入れていきたいわょぇ💪

 

堕落した生活を続けてしまい100㌔の大台を超えてしまいました💩

もうアラサーが近く最後のチャンスなので焦っています💦

アラサー直近のラストチャンス本気卍ダイエット発信してます🤡

 

ダイエット、整形、美容、技術Tips上げていきたいなと考えています👿

承認欲求モリモリ盛り子ちゃんなので、フォローして頂ければ幸いです💋✨💖🥀

よろしイクッお願いします😡💢😡💢😡

 

 TODAY'S
 
えさ

ひるのお給餌

・鷄のスパイス炒め

・イカと野菜の煮物

・ポテトサラダ

・三色豆

・揚げナスとほうれん草の味噌汁

・十六穀米

・サラダ

お弁当とかもそうだけどレンチンしてポテトサラダが温まるのマジで許せない😡

豆ゎなんか甘かった😩しょっぱぃほぅがすき💖

 

 TODAY'S
 
本日の体重

87.0㌔

前日比:-0.3㌔

ピーク比:-18.0㌔

2ヶ月目の目標なんとか行けそう😎

この調子でドンドンがんばる💪💪💪

めざせ!!55㌔!!!