1000日後に美女になるゎおことグァバ穴・グランデチャマのブログに訪問いただきマッコトあートンございます😭😭😭😭

 

彼氏ができないままアラサーになりかけているゲイです🤓

かれぴぴをGETして親孝行するべくダイエット邁進中😰

ダイエット成功したら整形と美容💅にも力を入れていきたいわょぇ💪

 

堕落した生活を続けてしまい100㌔の大台を超えてしまいました💩

もうアラサーが近く最後のチャンスなので焦っています💦

アラサー直近のラストチャンス本気卍ダイエット発信してます🤡

 

ダイエット、整形、美容、技術Tips上げていきたいなと考えています👿

承認欲求モリモリ盛り子ちゃんなので、フォローして頂ければ幸いです💋✨💖🥀

よろしイクッお願いします😡💢😡💢😡

 

 TODAY'S
 
本日のおメシ

あさのえさ

・グリーンスムージー

・カルピス由来の乳酸菌化学

あさゎスムージーとかいうモデル並みの食事を取らせていただきました🌹

糖質摂りすぎたCA4LA????

 

ひるのえさ

・草

・揚げナスと豚肉の生姜スープ

昨日食べすぎたので本日ゎお米抜きです🤓

 

 

 TODAY'S
 
本日の体重

91.3㌔

前日比:±0.0㌔

ピーク比:-13.7㌔

お米抜いたのに減ってないのまじで納得いかないんだが??

長い長い停滞期なのか、今週2回食べた揚げ物定食がいけなかったのか🧐停滞期人生ようこそ😫

だけど、おいら負けないよ