1000日後に美女になるゎおことグァバ穴・グランデチャマのブログに訪問いただきマッコトあートンございます😭😭😭😭

 

彼氏ができないままアラサーになりかけているゲイです🤓

かれぴぴをGETして親孝行するべくダイエット邁進中😰

ダイエット成功したら整形と美容💅にも力を入れていきたいわょぇ💪

 

堕落した生活を続けてしまい100㌔の大台を超えてしまいました💩

もうアラサーが近く最後のチャンスなので焦っています💦

アラサー直近のラストチャンス本気卍ダイエット発信してます🤡

 

ダイエット、整形、美容、技術Tips上げていきたいなと考えています👿

承認欲求モリモリ盛り子ちゃんなので、フォローして頂ければ幸いです💋✨💖🥀

よろしイクッお願いします😡💢😡💢😡

 

 TODAY'S
 
本日の食事

あさの給餌

・ダイエット雑炊

・ウインナー

・目玉焼き

・もずく酢

・サラダ

ウインナ多くて目玉焼き窮屈に😅😅

雑炊はダイエットってついてるから食べれば食べるほど痩せるって認識ておけ???

 

ひるのえさ

・豚肉の甘辛炒め

・イカと大根の炒め煮

・さつま芋サラダ

・オクラの胡麻和え

・小松菜と厚揚げの味噌汁

・サラダ

・五穀米

はじめてのDr.つるかめキッチン

メインはお弁当にある豚肉の生姜焼きって感じ

めっちゃうめぇってわけではないけど無難にうまい🥰

 

昨日は久々食料のお買い物!!!!

少しダイエットを意識して豆腐を購入しました!!!

買い物行く前に見たパトカー🚓かゎいかったからパシャパシャしよと思ったら間に合わんかった😓😓😓😓😓

クルマ早すぎんだろ❗️ゎ🚕を気づかえ!!!

追いかけるのははしたないのでやめまちた🌹ぁたくし上ぉ品なので🖐てか、この日ゎ警察多くて何事って感じだったょぇ😅修羅の街???それともゎ🚕が不審者だったCA4LA⁉️

ぁぁあんっ❗️失礼な❗️

以前も入社式の帰りに、㌧トコテチテチとうぉ家に帰り改札を抜けた途端職質してきやがりました🤬しかも、カバンの中までみやがって!ゎ🚕のプライバシーはないってのかい??

ゎ🚕がノーネクタイスーツにスニーカーだったのがよくないって言いたいのかい??

そんな威勢が良さそうだけど、股間ゎ大きいのCA4LA!??????

ぁあああんっ💖許すわけがないヨォ普通に❗️この国家の犬が😡クチュリポ❣️クチュリポ❣️プンッ😡プンッ😡プンッ😡

 

家に帰ると、アレン様🌹がのっている歯抜け雑誌が届いていたので読んだょぇ🥰🥰🥰

マッコト極上ぉすぎたKARA🇰🇷、人生のバイブルにさせていただくょな🖐🖐🖐

自分を好きになれないと変わらないといううぉ告げに感銘をうけました😇😇😇自分すら愛してないうぉんなのこと誰も愛してくれやしないよね😖自分を愛せるようにがんばるっちょらぇ✨✨✨

 

 

 TODAY'S
 
本日の体重

91.8㌔

前日比:+0.4㌔

ピーク比:-13.2㌔

なんか増えた

意味わからん死ねよ

減ってよって言ったら減らないと。。舐めてるの?ゎ🚕うぉ?ぉもいっきり減れよ!!