1000日後に美女になるゎおことグァバ穴・グランデチャマのブログに訪問いただきマッコトあートンございます😭😭😭😭

 

彼氏ができないままアラサーになりかけているゲイです🤓

かれぴぴをGETして親孝行するべくダイエット邁進中😰

ダイエット成功したら整形と美容💅にも力を入れていきたいわょぇ💪

 

堕落した生活を続けてしまい100㌔の大台を超えてしまいました💩

もうアラサーが近く最後のチャンスなので焦っています💦

アラサー直近のラストチャンス本気卍ダイエット発信してます🤡

 

ダイエット、整形、美容、技術Tips上げていきたいなと考えています👿

承認欲求モリモリ盛り子ちゃんなので、フォローして頂ければ幸いです💋✨💖🥀

よろしイクッお願いします😡💢😡💢😡

 

 TODAY'S
 
本日の給餌

どうも、グァヴァ穴でつ💃

早速、今日のめしを紹介させていただきます😎

 

あさのえさ

・チャーシュー

・冷凍フルーツのせヨーグルト

・もずく酢

・ナムル

・サラダ

袋麺を食べたら流石に良くないかと理性が働いたため、腐敗が近いチャーシューを焼いて食べました😓

 

ひるのえさ(3時のおやつ)

・鮭

・小松菜と厚揚げの味噌汁

・ペッパービーフ

・味付けとろろのせごはん

・ナムル

セブンの鮭はほんとに臭みがなくておいぴぃ😋

魚が苦手なゎたしもおいしく食べれた😚

マッコト日本的な和のごはんは健康的に感じましたが、少し量が多かったかしら??はに??

味付けとろろはあまりおいしいものではなかったです。。。😇

 

 TODAY'S
 
本日の体重

93.7㌔

前日比:+0.4㌔

ピーク比:-11.3㌔

ォオノーーーー💦(智)

どうしたーーーー???なんで増えたーーー???

ぁたしがんばってるのだが??

痩せてるはずなのですが。。普通に😂

 

ママンがDr.つるかめキッチンを送ってくれました😚

感謝感激あめあられでち🥺

これで健康的に減量させていただきます🤧

 

昨日、&AUDITIONに出演する練習生が公開されましたね❣️

ケイひょんの王者感ハンパなくて最高ぉすぎ😘

I-LANDではファイナル直前で海外で叩かれたり、得票数は7位だったけどプロデューサーに選ばれずデビュー逃して悔しかったと思うからぜひこのグループで報われてほしい❣️

🍞Pはケイヒョンを気に入ってると思ってたから最後選ばれなくて驚いた記憶があります😖

 

いまのところ気になってるのはこの4人❣️一番はHARUAくん!!!!

JOこと朝倉穣くんは、2020年にJUNONに出てたみたいです🙌

こんなかわいいお顔で181cmあるみたいですね🥰最高すぎる😘

15歳当時の情報なので今はもっと伸びてるかもですね😀

日プを辞退した村田風雅くんもFUMAとして出るみたいですね🧐

みんな夢をつかんでほしい❣️ファイティン❣️

みんなお顔が大優勝すぎてオーディションが楽しみすぎる😘