1000日後に美女になるゎおことグァバ穴・グランデチャマのブログに訪問いただきマッコトあートンございます😭😭😭😭

 

彼氏ができないままアラサーになりかけているゲイです🤓

かれぴぴをGETして親孝行するべくダイエット邁進中😰

ダイエット成功したら整形と美容💅にも力を入れていきたいわょぇ💪

 

堕落した生活を続けてしまい100㌔の大台を超えてしまいました💩

もうアラサーが近く最後のチャンスなので焦っています💦

アラサー直近のラストチャンス本気卍ダイエット発信してます🤡

 

ダイエット、整形、美容、技術Tips上げていきたいなと考えています👿

承認欲求モリモリ盛り子ちゃんなので、フォローして頂ければ幸いです💋✨💖🥀

よろしイクッお願いします😡💢😡💢😡

 

 TODAY'S
 
本日の体重

どうも、グァヴァ穴でち😘

さっそく体重大公開😤

93.8㌔

前日比:-0.4㌔

ピーク比:-11.2㌔

あまり減っていない。。。

倦怠期から抜け出せにゃい😵‍💫

どうして????いつ解放してくれるの??

 

 TODAY'S
 
本日のめし

朝ごはん

・草

・R1ヨーグルト

やっぱ新鮮な草はおいしゅうございますね❣️

 

昼めし

・タンドリーチキン

・ユッケジャンスープ

・五穀米

本来はチキンをつけたソースを取っておいて、焼けた後にかけるのですが間違って洗っちゃったょな🥵次回分のソースをかけたらかけすぎてしまい味が濃すぎて舌がおバグリネーゼ🤕

野菜の焼き加減も失敗ォオノ💦(智)だったので、次回に生かすザマス🌹

まだ見ぬ彼ぴぴの喜ぶ顔を想像しながら日々研鑽😎

こうやって持ってみるとごはん🍚の量が多かったでつ😱

次回から半分にするょな😵‍💫

 

本日ゎ、生カヌレケーキを追い求め㌧トコテチテチとファミマへ向かったんだキャロット🥕。。

ォオノ💦(汗)どこの店にもありゃぁせんでした😵‍💫

どういぅことだよォオおおおんッ❣️許すわけがないよぉ😡普通に

これはひょっとして神様がゎ🚕のダイエットを応援してるってことCA4LA⁉️

それともただの(かずひと)悲劇のシンデレラってことなのCA4LA⁉️

 

韓国の美容整形の方がクオリティが高いらしいし、対面イベントも増えてきたので韓国語の勉強再開しました❣️

 

 TODAY'S
 
本日のダイナミックボデぇ

今日から、その日の体型も公開していくことにしました🥵

ゎ🚕の魅惑の𝓑𝓮𝓪𝓾𝓽𝓲𝓯𝓾𝓵 𝓑𝓸𝓭𝔂初公開でち💋✨💖🏩

醜すぎて鬱になってきたょな。。。。💩💩💩

はやくくびれができないかなぁ🤕