1000日後に美女になるゎおことグァバ穴・グランデチャマのブログに訪問いただきマッコトあートンございます😭😭😭😭

 

彼氏ができないままアラサーになりかけているゲイです🤓

かれぴぴをGETして親孝行するべくダイエット邁進中😰

ダイエット成功したら整形と美容💅にも力を入れていきたいわょぇ💪

 

堕落した生活を続けてしまい100㌔の大台を超えてしまいました💩

もうアラサーが近く最後のチャンスなので焦っています💦

アラサー直近のラストチャンス本気卍ダイエット発信してます🤡

 

ダイエット、整形、美容、技術Tips上げていきたいなと考えています👿

承認欲求モリモリ盛り子ちゃんなので、フォローして頂ければ幸いです💋✨💖🥀

よろしイクッお願いします😡💢😡💢😡

 

 TODAY'S
 
本日の体重

どうも、おはようグァヴァ穴でち🐽

今日も元気に体重計っていきましょ💖

94.2㌔

前日比:-0.1㌔

ピーク比:-10.8㌔

どういうことCA4LA⁉️はに???

ぜんっぜん減ってないんだキャロット🥵

またしても倦怠期????NO❣️NO❣️NO❣️

神チャマ、ゎ🚕何かいけないことをしまちたか??

それともぁーしが悲劇のシンデレラ🧖‍♀️だKARA🇰🇷ナノCA4LA⁉️

 

 TODAY'S
 
本日の餌

朝えさ

・草

・冷凍フルーツのせたヨーグルト

・もずく

重量減らねど腹は減るので草食べた🤕

新鮮な草うめぇ😋あ、美味しゅうございました😘

 

昼のえさ

・チャプチェ

・コムタンスープ

・五穀米

・キムティ

・草

チャプチェは以前作った残り物でつ🥵

出来立てのときよりおいしかった🙃

やっぱり肉が一番うまい❣️ヴィーガン最高ぉ❣️

 

明日ゎ、CRAVITYのFC開設とイルコンの申込なのでライブ詳細を見たらォオノ💦(智)

大阪公演のみでしかも平日のみなんだ㌔???なぜ東京でやらない???

日本で初めてのコンサートだったから行きたかったのに。。。研修中だから有給使いにくい。。。ぴぇんはあなるぴぇんぱぉん🥺