1000日後に美女になるゎおことグァバ穴・グランデチャマのブログに訪問いただきマッコトあートンございます😭😭😭😭

 

彼氏ができないままアラサーになりかけているゲイです🤓

かれぴぴをGETして親孝行するべくダイエット邁進中😰

ダイエット成功したら整形と美容💅にも力を入れていきたいわょぇ💪

 

堕落した生活を続けてしまい100㌔の大台を超えてしまいました💩

もうアラサーが近く最後のチャンスなので焦っています💦

アラサー直近のラストチャンス本気卍ダイエット発信してます🤡

 

ダイエット、整形、美容、技術Tips上げていきたいなと考えています👿

承認欲求モリモリ盛り子ちゃんなので、フォローして頂ければ幸いです💋✨💖🥀

よろしイクッお願いします😡💢😡💢😡

 

 

 TODAY'S
 
本日の体重

どうも、グァヴァ穴だち😶‍🌫️

今日も体重測っていきまつ

96.1㌔

前日比:±0.0㌔

ピーク比:-8.9㌔

昨夜食べすぎたので本日ゎ1食にしたのですが、体重が減っていない😱

やっぱり、食べ過ぎの影響は翌日まで続いちゃうんですかね。。。

努力した影響は長く続かないのに、甘えの影響は長く響いちゃいますね😭

甘え、たるみ切った今までの人生の清算は大変だょな😖

 

 TODAY'S
 
今日のえさ

本日ゎ、昨日食べすぎたので1食にしまちた🤓

みんな褒めてくれてええんやで😋

ぁああああォオノーーー💦(智)

毎日褒めてくれる理解ある彼くんが欲しいんだ㌔⁉️

結果でない日心折れそうになるんだ㌔⁉️普通に❣️

 

昼のえさ

・チャプチェ

・韓国のりスープ

・キムティ

・五穀米

・サラダ

ご飯の量多いかにゃ??って思い始めたんだ㌔どうなんだろ😅

 

今日は、あもんちゃんこと小野寺晃良くんがTikTokでライブしていましたね🥰

晃良くんもエペしてるらしいですね💖高杉真宙くんとやってるみたいょな😘

晃良くんのエペ配信みたい㌔、ゲーム中は口が悪いからできないみたい😞

こんなに細いのに二郎によく行くらしい😳どこのお店に行ってたんだろ気になるね😙

見逃した人は、この方が録画あげてくれてたのでぜひ❣️

あと、晃良くんが主演の"ひだまりが聴こえる"面白いのでこちらも見てね

原作をSEX❣️SEX❣️SEX❣️アナルSEX❣️と不純な動機で購入したのですが、その考えを反省させられるほどいいお話でした🧐