1000日後に美女になるゎおことグァバ穴・グランデチャマのブログに訪問いただきマッコトあートンございます😭😭😭😭

 

彼氏ができないままアラサーになりかけているゲイです🤓

かれぴぴをGETして親孝行するべくダイエット邁進中😰

ダイエット成功したら整形と美容💅にも力を入れていきたいわょぇ💪

 

堕落した生活を続けてしまい100㌔の大台を超えてしまいました💩

もうアラサーが近く最後のチャンスなので焦っています💦

アラサー直近のラストチャンス本気卍ダイエット発信してます🤡

 

ダイエット、整形、美容、技術Tips上げていきたいなと考えています👿

承認欲求モリモリ盛り子ちゃんなので、フォローして頂ければ幸いです💋✨💖🥀

よろしイクッお願いします😡💢😡💢😡

 

 TODAY'S
 
本日の体重

どうも、グァヴァチャマでち

今日も元気に体重計測❣️

95.3㌔

前日比:-0.5㌔

ピーク比:-9.7㌔

今日も減量達成❣️イェーーーーーーーーーーーーい✌️

オナラをしようと肛門を力んだらうんち💩が出てしまったわょぇ😰

これも腸が改善したってコトCA4LA⁉️

 

 TODAY'S
 
本日のエサ

朝のえさ

・ビヒダス

・高千穂牧場カフェ・オレ

共食いならぬ共のみCA4LA⁉️

ほんとゎヤクルト1000を飲むつもりだった㌔、近くのコンビニにはなかったゎょぇ😱

どういうことぉお?売る気はあるのCA4LA⁉️

 

昼のえさ

・セブンの肉じゃが

・五穀米

・なめたけの味噌汁

・サラダ

肉じゃが、ジャガイモばっかりで肉が全くなく萎えました😨

こんなんじゃジャガジャガじゃねぇかょ😵‍💫

肉もっと入れろよ🤬

お肉ッ😡お肉ッ😡ソィヤッ🤙

 

夜のエサ

・カルピスゼリー

・ララクラッシュ スイカ味

数多の男を虜にしているカブトムシチャマとクワガタチャマの食事をリスペクトいたしました🤧

これでゎ🚕もモテまくり人生を開始できるCA4LA⁉️

 

本日は買い直したMemoriesが届いたゎょぇ

な、なんと推しのソンフンくんが出てくれました

weverse shopの対応クソほど遅くてまだ回答来てないけど許す❣️

あまりの嬉しさで思わず大声で喘いでしまったょな😡

zoomはしっかりミュートでよかった。。😮‍💨

 

そういえばペンギンの煽り写真を貼っただけで使用料20万を請求された方がいるそうですね😭うかうかTwitterに画像貼れませんね🤯

産経新聞もこんなことするくらい売れてないんですかね😓