1000日後に美女になるゎおことグァバ穴・グランデチャマのブログに訪問いただきマッコトあートンございます😭😭😭😭

 

彼氏ができないままアラサーになりかけているゲイです🤓

かれぴぴをGETして親孝行するべくダイエット邁進中😰

ダイエット成功したら整形と美容💅にも力を入れていきたいわょぇ💪

 

堕落した生活を続けてしまい100㌔の大台を超えてしまいました💩

もうアラサーが近く最後のチャンスなので焦っています💦

アラサー直近のラストチャンス本気卍ダイエット発信してます🤡

 

ダイエット、整形、美容、技術Tips上げていきたいなと考えています👿

承認欲求モリモリ盛り子ちゃんなので、フォローして頂ければ幸いです💋✨💖🥀

よろしイクッお願いします😡💢😡💢😡

 

 TODAY'S
 
本日の体重

どうも、グァヴァチャマでち🤡

さっそく体重公開でち👿

95.8㌔

前日比:-1.2㌔

ピーク比:-9.2㌔

ちょっとぉお❗️急に減ったんだ㌔⁉️

神チャマに倦怠期いじめされましたが、抜け出しってことCA4LA⁉️

倦怠期も神チャマの好きな子へのチョッカイってやつだったかにゃ⁉️

 

 TODAY'S
 
本日の餌

今日ゎ出社をしたため抜きにしました

久しぶりにお外出たらジジィに痰で攻撃されたわょぇ😰

許すわけがないよ😡ゎ🚕ゎ道路じゃぁないんだよぉ💩

お前の足で体重計ってやろうかい?

クチュリポクチュリ❣️プンッ😡プンッ😡プンッ 😡

クチュリポクチュリ❣️プンッ😡プンッ😡プンッ 😡

 

お昼は社食🥰

豚肉の生姜焼き定食は美味しかったですがご飯とお味噌汁の量が物足りなかったです。。

これが普通の人の量...ってコトなのCA4LA⁉️これよりさらに減らさないと痩せられないということ?はに???やっぱ草しか食わないとかじゃないといけない感じ??つらピピ。。でもゎ🚕諦めないゎ❣️未来の王子チャマのためにがんばるゎょぇ😇

 

よるゎ酒!酒!酒!イェーーーーーーーーーーい🖐

水曜日ゎ200円で最高ぉCA4LA⁉️これで肝機能の数値も改善❣️

1杯目のビールゎ殿方に奢ってもらってしまったゎょな😎

ゎ🚕かぁいい💖ってことCA4LA⁉️

鏡見ろよとかいう言葉が聞こえてきそうですが、そんなやつは鏡に顔を埋めてやりましょう🥰

 

今日ぁJO1チャマがアリーナツアー発表しましたね🤡

11人揃った初のライブツアーなんとしても行きたいわょね🥰

ほんとしあわせ。。。❣️

まだ当たってないけど会場でよなピにファンサもらう準備は万端です

よろしくお願いします👰‍♀️