彼氏ができないままアラサーになりかけているゲイです🤓

かれぴぴをGETして親孝行するべくダイエット邁進中😰

ダイエット成功したら整形と美容💅にも力を入れていきたいわょぇ💪

 

堕落した生活を続けてしまい100㌔の大台を超えてしまいました💩

もうアラサーが近く最後のチャンスなので焦っています💦

アラサー直近のラストチャンス本気卍ダイエット発信してます🤡

 

ダイエット、整形、美容、技術Tips上げていきたいなと考えています👿

承認欲求モリモリ盛り子ちゃんなので、フォローして頂ければ幸いです💋✨💖🥀

よろしイクッお願いします😡💢😡💢😡

 

 TODAY'S
 
本日の体重

どうもグァヴァ穴でち💩

今日もさっそく体重大公開🤮

97.0㌔

前日比:-0.1㌔

ピーク比:-8.0㌔

少し減量が再開の予感CA4LA⁉️

でもまだまだ少ないゎょえ😰もっと減れ❗️

最近うんこが出ません。。。トイレに行ってもおならばかり。。😔

そろそろ快便極太うんこチャマに会いたいザマス😅

 

 TODAY'S
 
今日のエサ

今日の朝ごはん

・豚汁

・ウインナー

・目玉焼き

・サラダ

・五穀米

ウインナーの種類と五穀米でバリエーション増やしました😫

お昼ごはん

・豆腐とわかめの味噌汁

・冷凍ハンバーグ

・サラダ

・五穀米

冷凍ハンバーグの袋には"あふれる肉汁"と書いてあったのですが肉汁は1ミリも感じられませんでした😅詐欺????許すわけがないよ!!!普通に!またゎ🚕のところには不幸ばっかり。。。ぁあ辛ぃんだ㌔。。。

 

今日、冨樫義博さんのTwitterが開設されましたね

HUNTER×HUNTERの連載再開が匂わされてました🥰

あの冨樫先生が原稿書いてるくらいなので、ゎ🚕もダイエット頑張らないとですね