1000日後に美女になるゎおことグァバ穴・グランデチャマのブログに訪問いただきマッコトあートンございます😭😭😭😭

 

彼氏ができないままアラサーになりかけているゲイです🤓

かれぴぴをGETして親孝行するべくダイエット邁進中😰

ダイエット成功したら整形と美容💅にも力を入れていきたいわょぇ💪

 

堕落した生活を続けてしまい100㌔の大台を超えてしまいました💩

もうアラサーが近く最後のチャンスなので焦っています💦

アラサー直近のラストチャンス本気卍ダイエット発信してます🤡

 

ダイエット、整形、美容、技術Tips上げていきたいなと考えています👿

承認欲求モリモリ盛り子ちゃんなので、フォローして頂ければ幸いです💋✨💖🥀

よろしイクッお願いします😡💢😡💢😡

 

 TODAY'S
 
本日の体重

どうも、グァヴァ穴・グランデでち🐣

さっそく体重紹介するぉ

97.2㌔

前日比:-0.1㌔

ピーク比:-7.8㌔

どぉぉいうことだよぉォオおお❗️

許すわけがないよぉ❗️正直問題ぃッ😡

ゎ🚕、運動も食事制限を頑張っているのに

変わらないのはどうしてなの⁉️神チャマがゎ🚕のことを

いじめているのCA4LA⁉️神チャマにいびられている

悲しき悲劇のシンデレラグァヴァチャマを救済してくれる理解のある

彼さんうぉ待ちしております😫

 

 TODAY'S
 
本日のえさ

今日のあさは

あいも変わらず、ウインナーとスクランブルエッグ。。。

スクランブルエッグと目玉焼きを変化することでしか

変化をつけられない貧相な発想力かなちぃ。。。

 

お昼は、パッタイとかいうタイ🇹🇭風の焼きそば🤡

ゎ🚕はエスニックな味が苦手な奥ゆかしさのある純ジャパな舌

ですが、そんなゎ🚕でも楽しめるほどクセのない美味しいお味

だったわょぇ🥰

最近、うんピッピがなかなかでににくくなりました😓

まぇはクチュリポクチュリポドッパッパと出ていたんだ㌔😵‍💫

ダイエットには腸内環境も大事なのCA4LA⁉️

 

本日ゎキンプリちゃんのアリーナツアーが発表されましたね

3連休があり横浜公演多め🤠これゎ私が日頃いい子だったKARA🇰🇷❓

ドームツアーは行けなかった㌔、今回ゎ当たりますよぅに😉

今度はティアラつけて参戦CA4LA⁉️

そしてキンプリちゃん4周年おめでとう💖

昨日はお仕事いそがしバタンキューで見れなかったため

今日見させていただくゎょぇ💅