1000日後に美女になるゎおことグァバ穴・グランデチャマのブログに訪問いただきマッコトあートンございます😭😭😭😭

 

彼氏ができないままアラサーになりかけているゲイです🤓

かれぴぴをGETして親孝行するべくダイエット邁進中😰

ダイエット成功したら整形と美容💅にも力を入れていきたいわょぇ💪

 

堕落した生活を続けてしまい100㌔の大台を超えてしまいました💩

もうアラサーが近く最後のチャンスなので焦っています💦

アラサー直近のラストチャンス本気卍ダイエット発信してます🤡

 

ダイエット、整形、美容、技術Tips上げていきたいなと考えています👿

承認欲求モリモリ盛り子ちゃんなので、フォローして頂ければ幸いです💋✨💖🥀

よろしイクッお願いします😡💢😡💢😡

 

 TODAY'S
 
本日の体重

どうもこんにちゎ、グァバ穴・グランデでち🤓

今日もさっそく体重公開ゎょぇ👿

97.2㌔

前日比:+0.1㌔😰

ピーク比:-7.8㌔

今日ゎからだが軽い気がしてウッキウキで㌧トコテチテチと体重計に

向かいましたがなんとォオノ💦(智)体重が増えてるじゃありませんか😓

ゆるせない❗️😡💢😡💢😡ゎ🚕をもてあそぶな❗️もっと痩せさせろ😈

 

 TODAY'S
 
本日のめっし

本日ゎおピルご飯のみでありまつ🤓

グァヴァ穴チャマえらい❗️かぁいい❗️付き合いたい❗️

という声が聞こえてきそうですね

保健師とした炭水化物を控えるというアドヴァイスを

破るラーメンをまた食べてしまいました😰反省反省。。

ズバーン豚骨醤油二郎風〜にんにく背脂を添えて〜

でち😎

二郎風のかぁいい見た目で大優勝🥇

にんにく背脂チャマはギルティすぎたキャロリーナ人参伯爵、

富士丸のアブラを想起させる味がしたゎょぇ🥰

でも味がすこぉし薄かったォオノ💦(智)

 

 

本日ゎ昨日の記事がなんと。。

大学生田島チャマに取り上げていただきました👏

みんな拍手〜

パンッパンッ❗️👏😡💢パンッパンッ❗️👏😡💢

れんれんが好きな田島チャマ

その田島チャマに取り上げていただいたあ・た・し

これってもぅれんれんとゎ🚕が相思相愛ってコトでいいCA4LA⁉️

付き合いはじめた後のことを考えると

ドキドキが止まらないわょぇ💋

ウキウキドキドキ和田優希💅