TODAY'S
 
本日の体重

本日の体重は

100.0㌔

なんだ㌔⁉️

0.2㌔の増量。。。

前日の食事は次の日に影響が出てしまうのCA4LA⁉️

 

 TODAY'S
 
本日のめし

今日のお昼は

健康的な日本食でつ

これは減量の予感CA4LA⁉️

しかし本日ゎ体重が増えてしまいました😨

セブンの焼き魚初めて食べましたが

まったく臭みがなくて美味しいですね💖

夜にゎズボラプチッと鍋うどんもずくニダ

 

 

 TODAY'S
 
本日のできごと

今日ゎえぺまつりがありましたね

優勝はそらるさんチームでしたね👏👏👏

Mia.Kさんかわいいお顔で凄まじい火力ですよね🥰

k4senさんはまたしても最下位記録を更新。。。

 

おにやさんの解説が面白すぎて楽しく見れました😂

2つ選ぶなら全部を選びたい

2人で協力して試練

。。。数々の名言がありましたね🙄

司会の方が強めにおにやさんをいなしてて

さらに面白かったです🐵

 

今日はKCON japanやKpop FLEXもあったみたいですね

ゎ🚕は行けてませんが。。。😰