TODAY'S
 
本日の体重

今日の体重は。。。

99.8㌔

だったわょな

うぉ久しぶりの外出で食べすぎてしまって

大幅の増量。。。😱

チート𝓓𝓪𝔂にしちゃっていいCA4LA⁉️

 

 TODAY'S
 
本日めし

お久しぶりに外出をしたのでいっぱい食べてしまいました

まずは浅草に行ってお腹が空いたので

花月堂さんでメロンパンアイスを食べました❗️

このお店ナニやらいっぱい芸能人が来てたことあるらしいでつ

今日ゎ誰もいなかったですが!!!!

見渡す限り

一般人❗️一般人❗️一般人❗️ォオノ💦(智)

この日は虫が多くって

気分がどん底ちゃんで

害虫はNO❗️NO❗️NO❗️

死んでもらっていいですかぁ❓正直問題〜という

感じですがゎ🚕も害虫だと気づき鬱になりました😰

 

次はしょっぱいものが食べたいということで

ケンティーの唐揚げ❗️

ケンティーだけどケンティーはいません

セクシーノーサンキューです。。。😢

このケンティって店長の名前らしいですよ笑

ちなみにせんからは衣に煎餅を使用した

唐揚げらしいです

ふつうの唐揚げ食べた❗️

次に初めてのスカイツリーに行くための

移動中に金のうんことビールビルを発見🧐

うぉ友達にビールって言われて感動して

誰かに言いたい衝動に駆られたのでここで消化

 

スカイツリー

エレベータはクソ早いしクソ静かだし

感動しすぎて開発者を呼びつけるところでした🥳

花火を意識したデザインらしいですよ

写真で伝わるかわかりませんが

想像以上に花火でした

思わず”確かに花火に見える”と声に出してしまいました😟

 

第一の夜ご飯は

もんじゃとお好み焼き!

パイナップルサワーの薄いを選んだら

パイナップルが感じられなかったので

次のカルピスサワーを濃いめで頼んだら

酒が濃くなった❗️ありえない話❗️

許さないからねぇ😡💢😡💢😡

 

続いて場所を渋谷へ移動し

居酒屋に来ました

ラッシーのぽしゃけがあって

カクテルしか飲めないヮ🚕感動しました

料理が

ドン

ドン

ドン

ドン❗️

コレコレのボッタクリ居酒屋で出てきがちな肉寿司❗️

画質も詐欺使用になってしまったゎょな

 

店員さんにかわいいねって言われたので

投げキッス💋をかましたら

それやめろって言われましたォオノ💦(智)

そのあと戻ってきてフォローしてくれたので

もうちゅきぃぃいって感じでした

握手もして完璧でち

 

このあとクラブに行きましたが

インキャが出てしまい全然音楽に乗れませんでした😂