TODAY'S
 
本日の体重

本日の体重は。。。。

99.0㌔

でつ

0.5㌔の減量

👏👏👏👏

順調すぎて自分の才能が怖い😅😅😅

去年1年間100㌔から減らなかったんですけどね。。。

 

 TODAY'S
 
本日のめし

今日のご飯は

お昼に

ニュータンタンメン

食べました

 

 

 

 

 

野菜をいっぱい入れてダイエッツぉ💖

ニンニクがきていて極上ぉだったゎよな🥰

今日はこれだけ❗️ぁたしぇららい❗️みんなほめて❗️

ゎ🚕、褒められて伸びるタイプです😏

 

 TODAY'S
 
本日の嘆き

本日は楽天の決算説明会があり、

新料金が発表されてましたね❗️

 

今まで1GBまで0円だったのが

1,078円になってしまいました😰

 

Tinder用に契約していた回線を解約しないと。。。

0円だから契約していた方は解約忘れないように❗️

それでも使い放題3,278円は激安なので

メイン回線を安く抑えたい方はぜひ🤗

Tinderでのネカマ💅体験談はまた今度書かせていただくゎよな💋

楽天モバイル

 

 TODAY'S
 
ダイエット史

今日は直近最後にやったダイエットを紹介するゎよな😉

それは原点回帰

ジム

3ヶ月で3、4回しか行かなかった

まじで金の無駄❗️ありえない話❗️

ジム行って痩せれる人はそもそも太りません😤

 

 TODAY'S
 
一日一善

今日はMステにリトかんちゃんが出てましたね

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

にしたく最高ぉとぅぎる😭

天性のアイドルだよ😫