今週のお台場チューリップフェス 他スマホ写真整理 | さんぽだいすきおじさん2号のブログ

さんぽだいすきおじさん2号のブログ

日常の気晴らし散歩で
見つけたことや知ったことなど
書き綴っています
。。。気楽によってね!ワン!

みなさん
こんにちは(^_^)v
この週末は新たな
花見スポットの
開拓に出かける
つもりでしたが
雨の週末となりました
こちら方面です
スマホの写真整理をしていたら
WBCイルミの東京タワーが
出てきました
お台場からだとタワーの角が
見えてたんですね
縦に赤オレンジ青緑4分割
が右回りで回っています
??野球って左廻りじゃね??
(; ・`д・´)。。。
とか言わない!!!
新橋駅前ビル地下
そばどころ

 
「おくとね」さん
マイタケ天そば
年度末始の
暴飲暴食で
疲れている肝臓に
βーDグルカン
熱に弱く。。。天ぷらに
しちゃったらダメじゃん
とか新橋サラリーマン
は判っていても言わない
ここは。。お店の心配り
をいただくんだね
 
 
 
春は霞んで
ほとんど
観えませんが
たまたま
まだ冠雪している
富士山がみえました
お台場セントラルパーク散歩です
 
エドヒガン
でしょうかね
 
 
ご紹介します。。
1月から寂しい
お台場勤務。。三か月
に付き合ってくれた
喫煙所の友の
チュン助
ちょん子
4月からは
違うところに
いっちゃうけど
パンくずオジサン
他にもいるから
では今週の
お台場チューリップ
7分咲きぐらい
でしょうか
 
 
ゴールデンウイーク前
には終わってしまいます
ガテンな青海食堂の
絵はみなさまにも
キツイかと思われ
テレコムセンター駅
近くのお手軽ランチ処
 
さて年度末。。。
終りが見えて来た
ところで連日の
不本意な酒宴
錦糸町のお店に
連れていかれましたが
それほど。。なお店で
散会してからオヒトリ
飲み直しはこちら
両国「ぎょうざ会館 磐梯山」
もやし炒めと
餃子シングル
いわゆる冷凍蒸らし過ぎの
ふにゃふにゃジャンボ餃子ではなく
肉オオメでギュと
固めたまとまりの
良い一口ポイッ
サイズ
肉汁ジュワーとか姑息な仕掛けのない
酒のアテにイイ シソ餃子です
来週も飲み会が
あるんで。。。
こんどはダブルで
らーめんもリピート
してみましょう