WBCカラーイルミとチームお台場解散会 | さんぽだいすきおじさん2号のブログ

さんぽだいすきおじさん2号のブログ

日常の気晴らし散歩で
見つけたことや知ったことなど
書き綴っています
。。。気楽によってね!ワン!

みなさん

おはようございます(^_^)v

金曜日のことですが

早めのお台場ランチ

は手軽に。。。

金曜日の週替わり

海自カレー「蒼龍」

など済ませて職場に戻ると

留守中にジョームさんが

見えて大入り袋をおいて
いったそうで。。
二回目ランチは
テレコムセンターのこちら

カレーはもういいので
海鮮丼にします
タコとエビの下に隠れて
しまいましたが鰤が
なかなかイイネタで
ございまして
若者達は連れ立って
新橋のジャンクなお店と
カラオケのようですが
世代がかけ離れているので
そちら方面は辞退し
汐留駅で解散

オヒトリサマ

門前仲町

入ってみたかった

こちらに

時間制限はありますが

タマタマ

カウンター一名

アキがございましたので

水イカのお造り

ほうぼうのお造り

上品な京風の御出汁の

金沢おでん

などいただき

木場公園の大横川の

夜桜を観にいってきました

江東区には都営新宿線の

北砂の辺りに

「仙台掘り」のソメイヨシノ

と云うのがございますが

来週にネタにとっておきましょう

帰りは都バスで飛ばして

この日曜日はサクラを撮りに

歩こうかと思っていましたが

腹がクチクテ。。。

自粛にします