8月8日ステイホーム盆休み | さんぽだいすきおじさん2号のブログ

さんぽだいすきおじさん2号のブログ

日常の気晴らし散歩で
見つけたことや知ったことなど
書き綴っています
。。。気楽によってね!ワン!

5回目になる自費検査
事の発端は。。。いつも
職場ないし出入り業者の
若年男子

いまさらの話ですが
去年の夏から2か月置きや
毎月の時もあったりで
もう行き付けになりそうです
M系の集団接種は
ネット予約で直ぐ
受付終了になるんで
近所の内科診療所で
二回打ったF注射
一回目は腕のこわばりみたいな
症状が二日ぐらいありましたが
。。。今の仮住まいは東京の。。
足立区や北区についで危険
なサイタマ県央南部だし
なにより歳をとって若い人を
あまり煩わせたくない性分で
。。終わらせてきました。。
まだ東京千葉埼玉神奈川
が緊急事態とどまっていた
先々週
古城の城下町から
ケモノミチを経由して
国境を目指しましたが。。。
「検温!マスク!」
サイタマに帰れ!
と言われているようなので
加須うどん
は。。。細うちの稲庭系
「武蔵野うどん」
とはちょっとニュアンスが違うんで
普通の唐揚げ生姜焼き定食
にしました
群馬、栃木、埼玉がメインの
ですが。。。少しありますね。。
大玉はお値段がちょっと。。ですが
手頃な小玉
茨城県結城郡
八千代町
余計な事を書きついでに
千葉県ヤンキー会話あるある
やちよのイオンであうべぇぇ
やちよにイオンはねぇべぇ
下妻(しもつま)だっぺ
。。。筑波山と春の白菜と。。。
夏のハウスメロン
種くりぬいて
シャンパン注いで
さらにメロンソフト
乗っけるんだっぺ
こっちのほうが
良さそうですね。。。