デパ地下弁当 「玉ひでの唐揚げ」 | さんぽだいすきおじさん2号のブログ

さんぽだいすきおじさん2号のブログ

日常の気晴らし散歩で
見つけたことや知ったことなど
書き綴っています
。。。気楽によってね!ワン!

みなさんこんにちは(^^)v
今日はお天気が持ちそうな
こちら方面ですv(^_^)v
さて。。今朝方のニュースで
久しぶりにこの方を
見掛けましたが。。
私としては。。折角
。。仙台に戻ったのに。。
サイタマに流れて来てしまって
残念な気がしなくもないです
「野球でボロボロになっても良い」
と言うようですが。。若いし
違う道もまだ開けると思いますが
さて。。年寄りの小言はさておき
最近はまってしまったデパ地下散歩
何と‼親子丼の人形町「玉ひで」
デパ地下に唐揚げ惣菜専門
のお店を出していたとは
しかも夜7時過ぎは
和風唐揚げいっこオマケ付き
。。クリスピー感なかなか
。。ケンタより好きかも。。