年越しそば 2020猪 | さんぽだいすきおじさん2号のブログ

さんぽだいすきおじさん2号のブログ

日常の気晴らし散歩で
見つけたことや知ったことなど
書き綴っています
。。。気楽によってね!ワン!

今さらの記事ですが(*`・ω・)ゞ
やっぱり出控えでネタが
尽きてしまい。。
ネズミダイコンが欲しがった
のですが。。カラミダイコン
しか出ていませんでした
暮れは天ぷらとかじゃなくて
大根おろし系のそばが
マイブームになっています
そばは買置きの乾麺が良いですね
お試しで買ったけど
甘口過ぎて呑まなかった
お酒は大根おろし系や
そば湯でわると良いですね
おろしてしまう前に
こんな事して撮ってました
SNSウケねらいです