蒸し(;´д`)アツい日の俺ベン 20200717 | さんぽだいすきおじさん2号のブログ

さんぽだいすきおじさん2号のブログ

日常の気晴らし散歩で
見つけたことや知ったことなど
書き綴っています
。。。気楽によってね!ワン!

みなさんこんにちは(^-^)v
昨日は地震でシトシト雨
今日は雨はもちそうですが
ジトジトムシムシのこちらです
ムシムシついでに。。
さて。。昨日の野球すっかり
ビジエドのさようなら3ラン 
だなと思い早々に寝てしまいましたが
ストレス無し(゜∇^d)!!
体調は万全です
さて今日の「俺ベン」
いきなりすてーきの
ガーリックバターソースで
ツユダク一口ステーキ弁当です
本日も泊まり仕事になりそうなので
みなさんのところに訪問は
日曜日にじっくり回ります(*´・ω・`)b