渋川の夜 | さんぽだいすきおじさん2号のブログ

さんぽだいすきおじさん2号のブログ

日常の気晴らし散歩で
見つけたことや知ったことなど
書き綴っています
。。。気楽によってね!ワン!

シャンソン館の
リサイタル午後の部
が始まる時間ですが
こお云う過ごし方を好む
客層は。。。
C'est la vie !(セラヴィ!)
または
C’est comme ça(セコムサ)
と云うと圓瀬的なメンドクサイ
老人になってしまうので
ここでは。。。。
C'EST BIEN(せ・びあん)
C'est si bon(セ・シ・ボン)
イイネ!と云う意味
が良いと思います

さて。。伊香保温泉にはいかず

市街地ハズレの定宿

群馬を一泊縦断してみるぞ!

とか云う方には利便の良い宿です

伊香保の石段街の
リアル雛段祭りですね。。。
大人になれば判ってくる
C’est comme ça
さて。。。夜の渋川の街に出てみましょう
焼きまんじゅう屋さん
お店たたんじゃてますね
ここでようやくブリ照り。。。
かと思いきや。。そりゃ
要予約だって
ここらでようやく分相応に
C'est la vie !(セラヴィ!)

 


燕よ。。。あれが

渋川の灯だ。。。

Jimmy Stewart, Murray Hamilton

1957映画「翼よあれがパリの灯だ」予告