20181025の満月 | さんぽだいすきおじさん2号のブログ

さんぽだいすきおじさん2号のブログ

日常の気晴らし散歩で
見つけたことや知ったことなど
書き綴っています
。。。気楽によってね!ワン!

静止画、動画ともCANON
SX620HS 25倍ZOOM
AUTOモードで撮影しました
最近のオートフォーカスってやつは。。
時々変なものが写りこむのが厄介で
。。おばけかぼちゃの顔↓

がみれましたでしょうか。。。さて。。。
明日は久しぶり横浜、港北から多摩南部
に出没する予定です。。。時間があれば
sei矢印 調布の秋夜花火 もと思ってますが。。。
ハカ参りやじるし
長引きそうなんでどなたかお願いします
それではみなさま良き週末をお迎え下さい