2018セ・パ交流戦ヤ軍最終回 3 | さんぽだいすきおじさん2号のブログ

さんぽだいすきおじさん2号のブログ

日常の気晴らし散歩で
見つけたことや知ったことなど
書き綴っています
。。。気楽によってね!ワン!

みなさんこんばんは
世間はサッカーの話題しきりのようですが
私の周りでは全然。。。。世代が違う
みたいですね。。。ムリにサッカーの
話題を書けるほどでもないんで。。。
昨日のセパ交流戦ヤ軍最終回ホ戦
略してセパヤホ戦
ちょっと気分があがりそうなヒット集
畠山が流れを変えて続くバッターも
よかったんですが。。。
リクエスト(映像判定)。。。競馬なんかで
云うところの鼻の差カメラ判定って
やつですね。。。スーパーマルチビジョン
に再生画像がでるんですが。。。
そんなところにカメラあるのぉぉぉって
驚きですね。。。そのうち全部ホログラム
って時代になっちゃうか知れません
で。。。審判判定大丈夫かよってところで
23番。。。気持ちはわかるけど。。。
「暴言退場!」
って云うのがでるとは。。
気落ちしたところで8回逆転
サヨナラホームラン。。。かよって話でした
ウサギさんのホーム戦はみなさん
お淑やかに振舞いましょうね。。。おしまい