波乗りツバメ | さんぽだいすきおじさん2号のブログ

さんぽだいすきおじさん2号のブログ

日常の気晴らし散歩で
見つけたことや知ったことなど
書き綴っています
。。。気楽によってね!ワン!

みなさんおはようございます

たまたまみつけたおもしろい

ディスプレイデザイン

文房具屋さんらしい秀逸なアイデア
世の中サッカーは1割。。プロ野球は2割
2018夏タイムリーな
ディスプレイ大賞でしょうね。。。。
銀座中央通り商店街様  ぜひ!
信濃町商店街様も

。。。10分でいいんで。。。

ヤ軍銀座中央通り

凱旋パレード

。。。。を観た気分で
暗い世相を吹っ切って頂ければ幸いです
さて。。。今日のホークス戦負けでも
交流戦1位の記録は消えませんが
。。。。週末から宿敵ウサギ戦。。。。
これから本領発揮してもらはないと。。。
浮かれてはいられませんね
えっ!ペンギンに見えるって!
人は目がおかしいですよ