2018セ・パ交流戦神宮ヤバ戦 | さんぽだいすきおじさん2号のブログ

さんぽだいすきおじさん2号のブログ

日常の気晴らし散歩で
見つけたことや知ったことなど
書き綴っています
。。。気楽によってね!ワン!

みなさんおはようございます
7日の劇的なヤホ戦に続けと。。。。
8日のヤバ戦初日いって来ました
今回もセブンイレブン当日チケットで
奮発して内野S席いったんですが。。。
ちょっと。。。30段の中辺り。。。
段が低いところがあって。。。
前に座高の高いのが座っちゃうと。。
あとシートに背もたれが高いんで
詰めて座っちゃうと身動きとれない
ブルペンシートかペアシート
外野席のファウルラインから内側
の高いところが良いか。。。
なぞと思ったりします。。。試合は
出がけにとなりのGさんに
野球つまらないからゴルフ行こうぜとか
ウダウダ絡まれていて7時ちょっと前
になってしまい。。。お約束。。。先制
から。。。「試合進行早すぎネ???」
「ライアン小川のローストビーフバーガー」
&トルネードポテト&魔性の液体
などをしていたら。。。6回
西村の右中間ヒット。。山田が取った!
と湧いたところで。。。フアンブル。。。
ペナルティー???なの???
野球にラグビーのノックオンみたいな
ルールがあるとはしらなんだ。。。
とかしてる内に

「えーもうそんな時間かよ!早すぎネ??」

。。。昨日のこともあるから
今日はトイレ我慢して9回まで
見届けましょうかネ。。。