祐天寺から碑文谷 | さんぽだいすきおじさん2号のブログ

さんぽだいすきおじさん2号のブログ

日常の気晴らし散歩で
見つけたことや知ったことなど
書き綴っています
。。。気楽によってね!ワン!

みなさん今晩はayaさぶっ

さて1月の渋谷国学院で

朝飯してからのユルユル散歩

目黒川を越えて祐天寺から

大きなお寺で見所もありそうですが

私のブログはお寺を真面目に解説

するブログじゃないんで。。。

ここで。。。。

◆デジタル標高図PDF

www.gsi.go.jp/common/000061694.pdf

水色から緑色は1から5メーター

主要な川岸はほぼ5メーター

。。皇居の西側。。

黄色ぐんじょ色40~50メーター

山の手線や車で環状線を走ると

納得できます。。。

さて駒沢通りから一筋入った裏道

この辺りの東横線は街区や道筋

と関係なしひたすら渋谷をめざす

駒沢通りを進み損ねて目黒通り

方面いっちゃってる。。。

学校は移転しちゃったけど駅名は

かわらないまま。。この辺りの商店街

から。。。商店街踏破もいいですねでへへ

【ハイサワーガールズ酒場】 Vol.14

祐天寺 もつやき ばん ~水着deレシピ~

トンビ豆腐

https://www.youtube.com/watch?v=41BStIXpWos&feature=youtu.be

碑文谷の辺り。。。サレジオ教会。。

東急大井町線「大岡山」に向う道筋。。

工事中の田園調布・大岡山駅付近

https://www.youtube.com/watch?v=kWe81uUTYlc

◆サレジオ教会挙式

https://www.youtube.com/watch?v=Q3YHQNm7sTc&feature=youtu.be

◆円融寺の鐘とコラボするサレジオ教会鐘

https://www.youtube.com/watch?v=nlWK5dXacLc

都立大学に向け犬の足続く