筋肉痛の為..散歩自粛 | さんぽだいすきおじさん2号のブログ

さんぽだいすきおじさん2号のブログ

日常の気晴らし散歩で
見つけたことや知ったことなど
書き綴っています
。。。気楽によってね!ワン!

おはようございますayaども
やっちまいました。。。泣き2

雪の帰宅難民の強行散歩。。。

今頃になって。。ももがパンパン叫び

猫イテェーよ~



その上。。朝あちこち凍結してるんで。。。

かばって歩くと固い雪の塊踏む度。。腰にも

激痛がきます。。。通勤道のファザードMAP

赤星。。凍結してる歩道橋

青星。。凍結してる坂、路地

しばらく家にこもってたいですね

市ヶ谷駅そば コロッケそば

四谷駅にもあります

神宮にこにこPARKのかまくら手

大人は無理そうだけど5才位の

子供は入れそう。。。

若い奴らスタスタ歩くけど

四十過ぎたらこおいうのくるんだって


週末は出控えて横になって静養しますayaゆるして