大森 品川水族館のクリスマス飾り | さんぽだいすきおじさん2号のブログ

さんぽだいすきおじさん2号のブログ

日常の気晴らし散歩で
見つけたことや知ったことなど
書き綴っています
。。。気楽によってね!ワン!

みなさんこんばんはayaども

カモシー記事読者様はayaぎめんね

お正月に怒涛のマニアック魚記事

にしますんで。。ゆるしてさて朝の大田区

蒲田でユルユル休日を迎えて。。

一つ駅。。大森

品川水族館とあるけどJR品川からは

駅2つ。。。??品川じゃない大森。。えー

馬大井競馬場。。平和島競艇だろぉブチッ

と云うのはごもっともですが。。。

品川AQUAより人少なくて。。

ゆっくり観れるかなと云うところで

いい水族館だと思いますが。。。

http://www.aquarium.gr.jp/

 

平和島ボートの近くなんで

爆音かなり凄い!と云う時もあります

。。。さてシナ水
クリスマスまでの会期中
品川水族館マスコットの


水色イルカ「しなフィン」

が隠れているのを見つけて係の人に

報告すると水族館特製「生き物カード」
が貰えると云うイベントがあるそうです


サンタ帽子しなフィン見つけましたかsei

つづく。。。はーいんじゃまた。

来年の記事は。。。平和島で朝風呂して

大田市場で朝飯して。。。城南島から

飛行機見物シリーズ。。。にしますかね

◆平和島 天然温泉

https://www.youtube.com/watch?v=ANtQwlF_YE4&feature=youtu.be