明治神宮 ハス池と菖蒲田 | さんぽだいすきおじさん2号のブログ

さんぽだいすきおじさん2号のブログ

日常の気晴らし散歩で
見つけたことや知ったことなど
書き綴っています
。。。気楽によってね!ワン!

皆様こんにちははーいy’s

今日は日差しもなく

強い雨にもならず

ケロッ良いお出かけ日和でしたねかたつむり

。。。ただ山の方は降っていない

そうなので。。これから

心配はありますが。。。ぴちょんくん

さて今日は原宿下車。。。

代々木公園はフードイベントで

混んでるようですが。。。

明治神宮

ハス池と花菖蒲

見て来ましたよーshokoponキョロキョロ

杜のテラスの

「とうふソフト」でぇす

滑らかで甘さ控えめ

練乳のクドサはない大人向き

ソフトクリームです

菖蒲のある「清正井戸」の池

まで。。ぞろぞろ。。。

まずハス池。。こんな感じです

花菖蒲は。。。。

こんな感じでした

菖蒲田を抜けると「清正井戸」

が公開されてるんですが。。。

この人なんでげっそり↓。。

本日は代々木門から

代々木「サセボーバーガ」の

「バーガーズベース」

グリルチーズバーガー

グランデサイズウフフドヤッ

ガブ頂いてきましたよーうまいペロン

おやすみなさいいひやったぁ~