日比谷オクゥトバァフェス | さんぽだいすきおじさん2号のブログ

さんぽだいすきおじさん2号のブログ

日常の気晴らし散歩で
見つけたことや知ったことなど
書き綴っています
。。。気楽によってね!ワン!

これから長梅雨に引篭もりになる前に。。
\(*`∧´)/ 飲んだ暮れ!と言われようが
(^▽^;) カラッと!
日比谷オクゥトバァフェスの続き参ります。。
さてさて梅雨に入ったにしては
午後は割りと晴れ間が覗き
気温も湿度もビール日和。。
今年はミュンヘンビール
 
「アルコブロイ」の黒!
 
{1リットル}。。。。
おつまみはアルコブロイは
グリルばかりで。。。
おとなりの
 
アイスバインと
チーズ盛り合わせをチヨィス
 
噴水のあたりはほぼ出来上がった
人ばかりなのでちょっと離れた辺り
 
 
クローバーの花が広がるあたりから
夕焼けに金色に輝く帝国ホテルを観ながら
チビチビやっておりました。。
 
そろそろ暮れなずんで涼しい風も
吹いて参りましたので。。
ここで参加メーカーとフードの
ご紹介。。
 
 
 
 
最後にここ。。。
 
「ヴェルテンビュルガー」
 
修道院で作られていたビール
世界最古のビール工場。。。
フードの面白ネタですが
 
「フライドエッグバウムクーヘン」
うーんどうなんでしょう。。。
さてさて幻覚も観えてきたので
2016春のオクゥトバァフェスはこの辺りで
 
 
 
10月にヨコハマレンガ倉庫で
Sehen  wir  uns  wieder
ぜーえん ヴぃぁ うんす びぃだー
「またおあいしましょう」('-^*)/
◆からっとするにはこの曲
ドイツのフリオイグレシアス。。。
 
ハンジーヒンター
ザーハンジ
 
 
「アイネクライネエーデルワイス」
■Hansi Hinterseer Ein Kleines Edelweiss
https://www.youtube.com/watch?v=MPJ7SFfPjb8