最近、私周りでこれ↓がブーム。

この話は、今から20年くらい前にその時の上司が語っていたことで


今思えば、毎日素敵な言葉を浴びていたんだなぁおねがいと。


ありがたい限りです。


承認欲求の強い人だよね、マウントマン。


私にも少し残っている気がします。。


だから、心に留めていたいです!


本当に賢い人って、親切丁寧なんだろうな。


そのために学ぶこと。


「学ぶとは我に刻むことなり」


これも↑その時の上司が。。


人を変えるではなく、自分に刻む。


私、あの時のような上司に、、、


なれないけど、その方向を向けているかな。。






先週、ずっと食べてみたかった肉あんかけチャーハン

いただきましたー。


噂通りおいしかったおねがい