一昨日

東京ディズニーシー

やったことない事

いくつかしました。

まずは、
そう!

SSコロンビアダイニングルームにて、

お食事。
これは既にブログアップしましたね。

そして、

コロンビア号のデッキへ。
ここ、誰でも行けるの知らなくて💦

初めて行ってみました。

めっちゃ景色がいいです。
たくさんの若いゲストさんたちがいて、

写真を撮影していました。

みなさんよく知っていますねー。





そして、

初めてゴンドラに乗りましたー!
ファンタズミック後に行ってみました。

なので夜の景色です。

こちらもキレイですね。
これだけディズニーに来ていても、

まだまだ行った事ないところ

やった事ないこと

あるんですよねー。



年パス終了まで1か月を切りました。

出来て良かった。

一緒に行ってくれた友達に感謝しています。

ありがとう😊