初めて『いきなりステーキ』行ってきました🥩

ヒレ肉、ランチセット

ミディアムレア

おいしー!!

やわらかーーーい!!

幸せ❤️

でした。


水道橋店

前は東京ドームシティー(昔の後楽園)

今度、コンサートでもスポーツ観戦でも行ってみたいゎ。




その後、

有明まで移動。




地元の先輩がイベントで上京中。

久々に会いました😁




先輩と、

夜もスペインバルで

イベリコ豚やら

バーニャカウダやら

パエリアやら

お腹いっぱい食べて、

おしゃべりも楽しくて。



素敵な一日です。







そして、

今日は天赦日。

水道橋から御茶ノ水まで歩いて、

また神田明神⛩

幸せな一日のお礼をしてきました。



あー私ってば幸せ者。