55分並んだ結果、

やりましたーーー!!


当選✴

願いは叶うものですね☺

パイレーツサマーバトルゲットウェット

今夏3回目の当選、

今夏最後の回当選です。

ずぶ濡れになりまーーーす!!

ばんざーい🙌

さらに、

ビッグバンドビートも当選しましたー!!



ばんざーい🙌

ミラージュはハズレてしまいましたが、

大納得です。

楽しみます☀





ゲットウェット終わりました。

今年の夏、終わりました。

人の話で聞こえてきたのですが、

パイレーツサマー

今年で終わりなの?

いやぁー

もうあと1夏ぐらいしてくれないかなー。

すごく好きなんだけどなー。

それで、今日の回は

入ったら、こんな場所でした。

ホースでびしゃびしゃになるゾーン。

目の前子ども。

海賊さんがたくさん来て、

すごくおもしろかった☺

もちろんずぶ濡れになりました。

あー楽しかった❤